運用サービス

ワンランク上のサポートサービスを提供

故障修理やパッチの適用といった一般的なアフターサービスだけではなく、日頃の運用・監視などを当社が行うワンランク上のサポートサービスです。装置単体ではなくお客様業務を念頭に置いたシステム全体の安定稼働をご提供します。

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こんな課題を解決します

導入システムに関する総合的な窓口が知りたい

販売しているIT製品の保守・サポート業務を受託してほしい

長年使用しているハードウェア機器の安定稼働に不安がある

運用サービスの特徴

24時間365日対応の
安心サポート体制

24時間365日体制で、お客様をサポートします。導入システムに関する質問、故障した機器の修理受付等のお客様からいただく、さまざまなお問い合わせの総合窓口です。
サーバーの監視サービスや遠隔操作によるサポートも行っています。

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パートナーサポートサービス(受託保守)

お客様が販売または使用されているIT製品の保守・サポート業務について、保守要件に合わせた保守・サポートをご提供いたします。

ハードウェア点検

機器の故障にはそれぞれ兆候があります。それは単なるフィルタの目詰まりであったり、埋もれた1行のログにあらわれることもあります。当社は40年以上にわたり受け継いできた保守のプロフェッショナルの視点から最適な保守点検を提供いたします。さらに、故障の履歴や傾向を分析し、お客様のシステムが安定して稼働するように最適な安定稼働のソリューションをご提案します。

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