おもてなしソリューション

ワンランク上のサービスを
おもてなしソリューション

ホテルやデパートに訪れるVIP顧客などに対して、ワンランク上のおもてなしサービスの提供に、顔認証システムが貢献します。
顔認証システムが個別対応の必要なVIP顧客を検知すると従業員にお知らせし、個室への誘導などの特別な対応につなげることで、顧客満足度を高めるおもてなしサービスを実現します。

cms

こんな課題を解決します

来客に応じて、きめ細やかなサービスを提供したい

人材不足で、接客力の高い従業員の確保が難しい

個別の来客把握が難しく、VIP顧客への対応がいつも後手になってしまう

おもてなしソリューションの特徴

パーソナライズされたサービス提供

顔認証システムにより、来客の顔を瞬時に認識し、過去の訪問履歴や好みの情報を即座に表示できます。これにより、個々の来客に合わせたパーソナライズされたサービスを提供することが可能になります。

cms
ma

効率的な人材活用

顔認証システムが来客情報を自動的に管理・提供するため、従業員の負担が軽減されます。これにより、少人数でも高品質な接客が可能となり、人材不足の問題を緩和します。

VIP顧客対応の迅速化

顔認証システムはVIP顧客を瞬時に識別し、特別な対応が必要な場合に即座に通知します。これにより、VIP顧客への対応が迅速かつ適切に行われ、顧客満足度が向上します。

onboarding

4つのメリット

cms

NECの顔認証技術
を活用

認証エラー率の低減と検索速度を飛躍的に向上し、米国政府機関(NIST)主催のベンチマークテストで5回のNo.1評価を獲得した技術です。

ma

提案から
設置工事~保守までお任せください

ご要望に沿ったご提案はもちろん設計・設置工事から導入後のサポートまでワンストップでお任せいただけます。
映像技術のスペシャリストやネットワーク構築や施工に関する有スキル者も在籍しております。

onboarding

豊富な実績に基づくカメラ設置ノウハウ

カメラを活用したシステム構築を強みとし、単体から大規模ネットワーク+監視カメラ連動システムを500社、10,000台以上導入した実績がございます。設置環境の天気や時間、季節など、あらゆる状況でも正確に認証できるチューニングのノウハウが豊富です。

cms

24時間365日対応のサポート体制

故障などのトラブル時は、24時間365日対応のヘルプデスクがスピーディーに対応します。

ピックアップ情報

今のICT委託業者で満足ですか?
三和コンピュータにご相談ください

ご不明な点はお気軽に
お問い合わせください

ICT導入の
詳しい資料はこちら

logo_img
ページトップへ戻る