メーカー保守期限後のサーバ機器のオンサイトスポット
修理(富士通(FUJITSU) PRIMERGY TX150 S8)

メーカー保守終了後の故障に備えるための予備機やパーツ提供

オンサイト保守/スポット修理

対象機器

PRIMERGY TX150 S8(富士通(FUJITSU))

お問い合わせ内容

メーカー保守が終了した富士通サーバのハードディスクが1台故障。
メーカーにスポット修理を依頼したが、保守期限切れのため対応が不可との回答で困っていた。

RAID5構成ため、今は正常に使用出来ているが、あと数年使用する予定のため万が一に備え修理をしたい。

当社が提供したサービス

オンサイト保守のスポット修理をご提供いたしました。
遠方のお客様でしたが、当社の最寄りのサービス拠点から出張対応いたしました。
現地では故障したハードディスクを交換、ディスクアレイにリビルドを開始し、正常に動作することを確認しました。

また、データ漏洩対策として故障したハードディスクは、お客様にお渡しをしています。
当社では、富士通製品のスポット修理について数多くの修理実績とノウハウがございます。機器の保守に関してお悩みをお持ちでしたら、ぜひお気軽にお問い合わせください。

\延長保守サービス全般についての
お問い合わせはこちら/

\保守希望の製品が決まっている・
型番が分かる方はこちら/


関連記事

今のICT委託業者で満足ですか?
三和コンピュータにご相談ください

ご不明な点はお気軽に
お問い合わせください

ICT導入の
詳しい資料はこちら

logo_img
ページトップへ戻る